uaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa輪あああああああああああああああああああWAWAWAWAっわq^^あああああああああああウッディ

はい我が高の演劇同好会はひぃひぃいっております。
GWはずっと朝9時から午後5時(はやくとも)までは部活ですので。
チャットくらいならできる・・・か・・・も?
明日は学校あるんですよ。参観日で。
一応、午後3時までには帰れます。。。。。
しかし、5月2日までにせりふ覚えろってwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwww
日曜は遊べません。
遊ぶなら必然的に土曜(早くからは無理)か、月曜となります。
どちらもはだめです。せりふ覚えられません・・・

遊ぶだけでも身を削ってますから。
本当は遊ぶどころじゃありませんYowwトホホ。
一応個人的には月曜がいいかなと思ってます。
でもまぁ、あなたがたに従いますよ。
いや、だってねぇ。
なんかデジャヴでして。中学のときすごく短い期間で
なんか覚えようとしてやっぱり無理で全員覚えてこれなくて。

あのときのおかげで緊張はないけど。
あのとき俺が声さえかけなければみんなに迷惑はかけなかたのかな
と思うから。
ということで土曜、月曜どっちかな?




そして

グッバイ!!俺のハッピーバースディ!!!