そういや

部活のことばっかりでたいして学校生活について
触れなかったので軽く、
出席番号1なので廊下側一番前の席となり、
一番ドアに近い席なのだが。
結構前から気になってるものがありまして、
それは落書きであります。
えぇー、ドアのところに彫ったかボールペンか何かで書いてるんだけどさ。

すっごく気になるの。俺の突っ込み魂が火を上げてる。
書いてること








シナッ☆





なぁにこれぇ。どうしたしwwwwww
なんだよシナッってwwww。
ほうれん草なの?シナシナの野菜なの?ベジタブルなの
もしかして;ツナッ☆ ではありませんか?
魚だったりするの?ツがシに見えるだけなの?
でもツナッであっても意味わかんねーよ!!

追記↓検索結果
http://nikonikodougadou.blog19.fc2.com/blog-entry-1640.html