FEの間違った遊び方

愛称占いというモードが存在するのだが・・・(エクストラから選べます)
格キャラごとの愛称が見れるというもの。
小野Dが担当しているフレデリクは果たしてやっぱりなのか検証。

・フレデリカ×マイキャラ(男= すごく好き→←変わり者

やべぇ狙われてるんじゃ・・・
占い師の一言 片方が妙な気持ちを抱いておるぞ。
洒落にならんwwwwww

・フレ×ヴィオール=いつも気にかけてる→←変わり者

占い師一言 片方が妙な気持ちを抱いておるぞ。
浮気www

・フレ×ソール=最愛の人→←なんかピンとこない

占い師 片方が(ry
だめだこいつはやくなんとかしないと・・・ww
これは本当にやばい展開になってきた予感

・フレ×ヴェイク= 最近話しが続かない→←趣味が合わない
 
占い師 中が悪すぎて大笑いじゃ
最近ってことは昔は・・・

ラスト。主人公、一国の王子様のことをどう思ってるのでしょう!!

・フレ×クロム=





やばいくらい好き→←正直どうでもいい



wwwwwwwwwwwwwwwww
占い師 片方が(ry
はい、やっぱりフレデリクさんは♂が好きなんですねwww
っていうかクロムはクロムで、側近のことどうでもいいのなwwwww


結果 ガチホモ覚醒