一晩悪夢

さて昨日フレデリクは、
やっぱりアレ♂でしたという結果が出ましたが。
一晩たってどう思ってるのでしょう。
・フレ♂×マイキャラ = ずっと一緒にいたい→←信頼している

占い師 妙な関係にならなければいいのぅ。
ほんとだよ・・・


・フレ♂×ヴィオール= こっそり憧れてる→←やばいぐらい好き

おいおいwwwww
占い師 男同士で何を考えとるんじゃ。
これはひどいwwwwwww
前回から一晩にかけて何があったのか・・・

・フレ♂×主人公王子クロム= 親友→←やばい位好き

こんどはおまえかっ!!wwwwww
占い師 妙な関係にならなければいいのぅ。
王子の側近が王子のこと親友てwww
クロムもガチになったか・・・

というわけで。えぇ。えぇ。