天羽 鈴音





こんにちは天羽 鈴音です!!よろしくお願いします!
お仕事の方はからっきしですけど、場を和ませたらなって思います!!


きのこづ先輩ですか?頼れる先輩ですが、HENTAI発言は良くないと思います。
リッヒのお兄さん?クールですよね、それにすごく指揮官としての才能があるそうです。
たつたぁ君ですか。私より後に入ったのにすごい才能です>< でも応援しちゃいます。




みんなからは、まりりんって呼ばれてます。最初はあまりんだったんですけどいつの間にか
まりりんになってました。




ここから説明

帽子のYはヤマシタのYです。
きりりんではございません。
なんとなく艦娘絡みより、他提督絡みが多くなりそう。
一応、艦これを始めた順番で先輩後輩を割り振ったら、リッヒとづからは後輩でたつたぁからは姉貴分というちょうどいい立ち位置になりました。