!?ェ 追記2

家かえって測ったら
53,9Kg
はわわわわわわわわわわわわわわわわわわわぁ
で・・・でも昼食まだだったから・・・
昼食メニュー
チキンラーメン卵のせ





食い終わってすぐに測るwww
54,3Kg
昨日普通に測って100g多かった
食ってすぐなのに
100g足りない。
56Kg→54Kg
Pcの容量増やしたんだよ
もしかしてPCの容量と反比例してる?!

体脂肪率15パー

http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_fat.html
ここによると15パーは16歳男性の標準− らしいです


心理テスト、
あなたは凄腕の板前さんです。突然、鯛(タイ)がしゃべりました何と言ったでしょう。
答えは最後。






http://news.nicovideo.jp/watch/nw328451
↑俺の周りの女は大抵変体で変態だな・・・




今日は妹様と塩キャラメルクッキーを作った(べ・・・別に太りたいわけでは・・・
でも俺が普通にりょうりすると思って?
薄力粉が無いんだもん。
薄力粉が無ければ強力粉を使えばいいじゃない!!
パンっぽくなりそうだけど・・・

ということで作ってみた。
種が水っぽかった。
妹「粉足して」
おk!




ドバァー
やっちまったZE☆
強力粉たくさん!
もはやパンの元!!
すっげぇもちもち。
そして当初より膨大に膨らんだ種を・・・
レシピ上、電子レンジでチンですね☆
オーブンのほうがいいのではと思ったりしたが、
ここはもうやるっきゃねぇ!!!
クッキーになってくれなきゃ困る!!
完成してくれェェェェェえええええええええええええええええええ!!!




















うわ、まず・・・
まず。パサパサ、そしてところどころ固めのパンっぽいが
基本めっちゃくちゃ固いクッキー。
ガッチガチ。
味が薄い。粉っぽい。

父曰く
アフリカとかの地方のお母さんがトウモロコシ潰して作ってくれそうな
パン。レポーターが「あぁ、おいしいおいしい!」ってこれなら食べれる!!
ってかんじの
パン。

だそうです。


心理テストの答え
あなたは凄腕の板前さんです。突然、鯛(タイ)がしゃべりました何と言ったでしょう。

これは、あなたが初Hのとき相手に言ってほしい言葉だそうです。
私の場合「やぁ☆」
でしたから・・・
う〜んと・・・たぶん・・・なんだろう。
緊張感なく臨めるってのはいいことだt(ry


みなさんはどうでしたか・・・