たつたあげが好きそうなの。追記いいいいいいいいぃ





ぢゃああああああん!!ドヤァwww
どう?どうなのぉ?カワイイ!!のかぁ?ドドドドドドドドド
てか、おまい。俺をハイポ作りに引き込もうとしただろww


昨日、鏡を見たらなんだか変だなぁ・・・と。
目にクマが増えているのがおかしいのかなぁ、と思ってですね。
まぁ、いいや。と。
で、リビングに行ったら・・・
母「痩せた?」
うぇ〜?
ダッシュで体重計の上へ。
約500gどこか飛んでらっしゃる・・・。
私の500gどこへ行ったのか・・・55,5Kgですた。


昨日、妹は古本屋に行ったんだそうです。
そうしたら。
おっさんがドラクエ9の攻略本をめっちゃ真剣に呼んでたんだそうな。
しかも


ブツブツと読み上げてるんだって。


で、一通り回って、見たらまだ居たそうな。
だから近くで本を読むフリをして、何を言ってるのか聞いてみたんだって。




真顔で

へぇ、コイツは、コイツは「くさったしたい」っていうのか・・・





ェwwwwww
・まず攻略本は買えww呼んでも覚えられないと思うぞw
・腐った死体知らないのかwwww
・画面見ろよ(妹談

モンスターの名前は画面表示されますからみなさん。ちゃんと見ましょう。
そして初日ですがAmazonドラクエ10のレビューが戦場になっておられるwww



あるぇ!?
ヤバいマジかも
さっき測ったら
54,4Kgですたwww