頑張れ。

うん、頑張る。(自問自答




北海道にニコニコ町会議が来るそうです!!
11日長万部にて!!
11日ねぇ・・・


Q
不思議現象ですねぇ。
A
53〜54でおさまってるはず

Q
心理テストは
『やめてくれ!食べないでくれ!』だったww
これってどゆことwww
そして、俺は変態じゃないからな。
A
おまいが無理やり襲ってるんじゃない・・・?あんまり変なことに手を出さないでね。
変態じゃない?冗談きついっすね ☆

Q
粉ドバァで吹いたw

鯛「お腹すいた」
何があったんだろうなwww

A
粉☆ドババ
「お腹すいた」。あなたが食べられるんでない?

Q
↑↑たつたあげ「ぐへへへ、ここでお前は俺に(性的な意味で)食べられてしまうのさ」
A
勘違いはほっといて、やっぱりそういう解釈になるよな

Q
↑あ、間違えた・・・なぜにたつたあげ・・・
A
私のブログは様々な人が来るので見間違いは大変危険です。

Q
↑↑↑相手(普段無表情な美人)「お腹空いた(性的な意味で)山下君食べていい?(クールに)」
A
おう!なんかこうドキドキしちゃったぜ!素敵なシチュで胸にぐっとくるけど、勘違い乙

Q
↑また間違えた・・・丸久さんだ・・・
A
勘違いしないでよね!!

Q
そして、俺の体脂肪率10%だったんだけど・・・
A
標準だろ?普段17パーあったのに15パーになったというお話してるのよ☆


ドラクエ欲しいかも