ゆっくりした結果が部長だよ!! 山下はオリンピックをそれなりに応援してますかもだよねぇ。(打ち上げDay)

やっべwwwwwww知らない人にフォローされたけど、初めてのフォロワーだわw
まぁたまにはこういう自分のネット状況を教えるのもいいかなと思って
どうぞ。https://twitter.com/donakkori



今日わ、打ち上げでした。でも僕今日なんも練習してないっす。
本当になんもしてな・・・あっ、最後ちょっと、
台本読んだね。うん。
ずぅぅぅうううっと、ごろごろしてた。っていうかごろごろしてもいないな。
寝てた?う〜ん。なんだろう。とりあえず、テンションは高くないの。
あ、雨収まってよかったな。朝に雨降っていて、ショボーンな米とか来てたけど
やんでよかった。
そして着替えてカラオケに行ったと。
ちなみ似ですけど赤いパーカー着なくて良かった・・・
主の大好きな赤だけろ、パーカーは冬用なの・・・でも着たくなる不思議!!
歌ったよ!
まさに56(ごむ)pがうたってくれる程度の能力だね!!
最初なんだよなぁ・・・トップバッター・・・
私、歌は下手なので・・・カオスなのとかうpしてるけど
基本的な歌唱力は無いので・・・ね。
最初に歌ったのはザ・レギュラー(カナダ☆レモン)
半場ノリで決めた歌、怖かったです・・・w
あいつこそは、を歌わないならせめてこれ歌おうと思った歌だけど
やっぱ、私「まだまだだね」

言わせてもらおう、男同士なら特撮ものをわかってくれるんだろうけど
jkの前で歌うのは抵抗があったから、好きなの2つにしといた。
でも結局、歌うものが無くて困ったwww
でもむしろ盛り上がったら怖いよ・・・
歌いもの(順番関係なし
・ザ・レギュラー
マクロス
・地獄のズバット
・ゴレンジャー
プリキャアプリキュア
ゆうきりんりん
まっがーれ↓
・ってゐ!

俺の大好きなカレーの歌とかはいってねえのに、なんでチャー研とかバリドリーンとか、富竹のキャラソンとかはあるんだよおおおおおおおおおおおおお!!


きつかった歌いたいものが無くて。



見つめられながら歌うってゐ!はきつかった。正直、覚えてるかどうか心配な状態でいれたらやっぱり忘れてたのもあるが。
僕をそんなに 見つめあげないでください!

















それにしても俺は人見知りをしてしまうのだ。
2次元に生きてるからさ。
3次元の人間を嫌いになったことは無い。嫌いな人間は
いないと。
でも2次元には好きなのもいれば嫌いなのも居る。
どうだ?2次元の俺のほうがずっと人間らしいだろう?
2次元の俺にとって3次元は苦手だ・・・
実を言ってしまうと3次元の人間、嫌いな人はいないが
苦手だなと思うことはある。
要するに苦手なんです。人間が。


人見知りなんです。私。


最後に言おうか、こちょばすのやめろ。