射手座☆セーラー服 〔追記1〕〔追記2〕

きのこづさんは
シェゾとシグを間違えたんですかね。
シグは手が変体してますが変態ではありません。
シェゾは変態ですから・・・おまえが欲しい♂!!        <ぐっぐぐー





どうです。夏休みなら
行けそうですか?ライオンキング。

追記
はい。。。。結構かかりそうね・・・
電車よりはバスのほうが安いんですけど・・・

たぶん往復 約2500円
一番安い席  3000円

って感じ。 計5500円
うはwwwwwびゃああぁぁ高いぃぃぃ

↓ページ真ん中、北海道四季劇場参照
http://www.shiki.gr.jp/applause/schedule/lionking.html


追記2
まったく関係ないけど・・・
ピクミン3キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
待ってました。
てか今回オリマーじゃないのかww
まぁ4人に増えたことはうれしい限りだが・・・
プレイヤーを投げれるのもいいなw
しかし紫と白はやっぱりチートだったか・・・消されてしまったとは(まだ分らんが)
ピクミンと空飛ぶピクミン(?)何者なんだ・・・



フンべろりぃが流行ってるのか。