キヒヒヒ

そうです。札幌です。
ライオンキングです。
ハクナマタタでいきましょう。
別に今すぐっていってるわけでもないし、ね。
終了まで2,3ヶ月はあるから・・・



きのこづさん、ぷよキャラの変態二人ってどこに書いてあるのか教えてくれ。
(自分で書いときながら)見つかんなくて困ってるんだが・・・


古泉 またですか。
阿部 まただ。
古泉 あ、山下辞典ですか。
阿部 今回はエロゲOPだ


TRUEMYHART
 ニコニコで知らない人はいないはずのOP通称「きしめん
抱きしめがきしめん に聞こえることから。エロゲ本編はナーサリィ☆ライム

さくらんぼキッス
 カラフルキッスのOP。KOTOKOが作詞・歌ともにやっている。MAD素材。

巫女みこナース
 きしめんに次ぐニコニコ屈指の名エロゲ曲
ゲームの評価は高くないもののOPはドワンゴのCMで流れたりと人気。

Alicemagic
 リトバスEXの曲。作品ともに人気が高い。

未来(あす)への咆哮
 JAMpが歌ってるためスパロボと勘違いされやすいもののエロゲの曲。

Light colors
 智代アフターOP Keyの屈指の名曲

Little Busters!
 リトバスのOPと聞けばだれもが想像できよう。高く蹴れ!

Last regrets
 KanonnのOP。うぐぅ

鳥の詩
 AIRのOP。もはや説明不要。




今回のお題〜回答はコメント欄から〜
「ちゃんみおがゆっこのお弁当を見て絶句しました。
さてそれは何故でしょう」
回答例 中身がねるねる