あ。

しっかし俺のデッキどこいったんだか・・・



あ。ピザデブのとき買ったうまい棒がとうとう賞味期限切れてますねこれ
5月22日までですね。まぁあと2本ですから。

もうすぐテストじゃぼけぇぇぇぇぇええええええええ!!
でもまぁ、いろいろあるんで
日曜遊ぼうと思う。日曜。
カオスさんがGCコン忘れてったし。

超予想!スマブラ次回作参戦キャラ

マリオ
 まぁ出ないことは無いでしょう
ルイージ
 つかみ技くらいはオバキュームになっても良いんで無いかと・・・
ピーチ
 まぁ変わらないんじゃないか
クッパ
 ちょっとは強くなって欲しいもの
ワルイージ
 スポーツ系の特技を使う感じ。アシストはデイジーにでも引きついでもらえればおk
Jrクッパ
 やっぱ筆を使う感じで
ペーパーまりお
 出て欲しいなぁ
ワリオ
 まぁでるでしょう・・・
モナ
 ミニゲーム形の技を使うみたいな
でっていう
 今回も不遇なんだろうか
リンク
 Wii新作仕様かそれとも3DSのリメイク仕様か、はたまた最新作仕様か・・・
ゼルダ シーク
 あるとすれば声優変更とか
ガノン
 そろそろ魔法や剣を使ってもいいんでないの?
トゥーンリンク
 桜井さんお気に入りだと思う
ピカチュウ
 強さ落とされたらないちゃうわww
プリン
 いまさらリストラは無いわ
トレーナー
 出るとしたら初代。出るかどうかは別
ゾロアーク
 ルカリオ枠げtだぜ
ミュウツー
 復活を願う声が大きいので可能性はある
サムス
 アザーMで最後に使った(GB版でもラスト)パワーボムが切り札になりそう
リドリー
 大きささえ克服すれば・・・
ダークサムス
 どうサムスと違いを見せるかどうか
カービィ
 ウルトラソードでオネシャス
DDD
 CVをアニメ版に変えて欲しいZOY
ゴキナイト
 性能を弱体!
ドロッチェ
 ぜひとも参戦して欲しい
ワドルディ
 槍や傘でたたかうのか。問題はCV。因みにワドルは「よちよち歩く」の意
ナックルジョー
 ばーろー実はゲームでの登場は少ない。アニメでは重要キャラだバーロー
DK
 ウホッ
ディディー&ディクシー
 アイクラみたいに二人でいいよ。もう。(いなくてもいいよ・・・
キングクルール
 でたら最重量級だな。
FOX
 27歳って知ってた?
ファルコ
 もうちょっと弱くしていただきたい
ウルフ
 確実性は無いがまぁ出ても悪くは無い
クリスタル
 ヒロインだしファルコよりは出るべきキャラなんだけどね。
マルス・ローウェル王子
 王子であるがその弱さから本業は輸送隊とされている
アイク
 2回も主人公しているキャラは珍しいし出てもおかしくは無い
ハーディン公
 王である自ら制圧するというwww
カタリナ
 そろそろFEから魔道キャラが出ても・・・
クロム王
 ウンメイヲカエルッ!!
ロイ
 こんなに再選希望が多い中またリストラされるほうがおかしい
CF
 醤油ムース
ブラックシャドー
 ぶるあああああ。CFのライバルさん(アニメ版ではファルコンパァァン食らってました)
サムライゴロー
 FZEROの中では一番出やすいんじゃないか?アシストだし
ネス
 ネスカフェ ェwww 
リュカ
 まぁ出ると思う
仮面の男
 リュカが出てるなら・・・
イクラ
 出るのは当然ですが、使う人はいなにのも当然
ピット
 リストラサレチャッタは無いと思う
パルテナ
 戦えないことはないし・・・
マグネ
 パルテナ様曰く人間界では最強クラスらしいがでたらアイクとかぶる
ロボ
 こいつ外国では人気高いんだ ぜ・・・個人的にはいらない子だがおそらく出る
MrGW
 最古のキャラというだけでなんか消せないよね。
オリマー
 スマブラは初代作品を優遇すからでるならオリマー
ルーイ
 なんとなく俺はルーイが好きだ ただし社長、てめーはだめだ
レイ
 要するにカスタムロボ
スタフィー
 出てもおかしくないね
ちびロボ
 飛んだり攻撃はできるけど・・・  ただしトンピー、てめーはだめだ
カナン
 ラストストーリーより
バーバラ
 バンブラより参戦。しそうな希ガス
カセキホリダー
 ちめいどはあるし・・・
シュルク
 ゼノブレイド
リトルマック
 アシストから昇格!ボクシングキャラいても良いじゃない
鷹丸
 なぞの村雨城からwww戦国無双3にゲスト出演したそうじゃないか
ソニック
 こいつは生きてると信じてる
クラウド
 もちろんFFであって ひぐではない
リュウ
 たい(´・ω・`)らん
ロックマン
 初代優遇で!
チョコボ
 クラウドじゃないならFF代表はこれだな
スネーク
 らりるれろ! 大佐ぁぁぁああああ
アイルー
 カプコン枠が岩男でもリュウでもないなら・・・
スライム
 ほら最近は結構強いじゃん?カードゲームとかでw
ソラ
 無理だよね。。。でも希望は持ちたい!!
レイトン
 スマブラ参戦仕様と思う英国紳士()としt(ry
円堂
 レイトンでないならこいつしか
パックマン
 戦い方がわからんが期待されてるらしい・・・
ジェームズボンド
 Wiiにでたのは伏せんか!
クォート
 3DSは伏せんか!!


総勢77名ですwwwwwwwww