さて、昨日おもしろい記事を書く約束だったな。

面白い記事だったね。それは生活ノート。
さながら先生との交換日記。3年生の生活ノートの中でも、
なかなかいい感じなのを紹介+突っ込みでもいれときましょう!!


4月15日
げっ!?まったく点とれていない!!
「このままじゃマズイ」とじかくしてもらえればテストも意味があったといえるだろう(笑)
(笑)に悪意を感じる分ですねwww

6月1日
疲れたよ、パトラッシュ。顔の傷より筋肉痛が痛い(笑い)
同じく「パトラッシュ僕、もう眠いんだ・・・」やっぱりつかれがたまるなぁ(笑)でも最後。がんばろう
パトラッシュで返されるとは思わんかったwwwでも、(笑)の位置がやっぱり悪意を感じるwwww

6月16日
国語のとき誰かが言ってたけどゴキブリは蝿、ねずみに比べてまだ汚くない。
はずだけど・・・やっぱりきもちわるい(ゴキブリは不快害虫で外から帰ってきて洗わない人間の手の方がよっぽど汚い)
へぇ〜へぇ〜勉強になった。見た目で判断される生き物っていっぱいいるんだろうね
人間も見た目で判断されますもんね。天さん。

6月28日
英は36点だった
おお英語・・・Oh英語・・・1年の教科書に戻って再復習を
Oh英語ってなんぞwwww

6月29日
Oh英語を見てOh笑いできるのも今のうちかな?
うまい!座布団2枚!確かに復習し始めた方がいい時期かも・・・
山田君、そんなにいらないです。

7月1日
お陰サマーでこの暑さ
おやじギャグみたいになってきたな(笑)
寒くなってくれればいいんですけどね。

7月8日
今回のステージ発表は多めに見てください(笑)
先生は特大の目で見ます(笑)がんばれな!
なんでちょっと大きめに書いてあるんすかwww

7月12日
三太かわいいよ三太
わかる(笑)生意気言うんじゃねぇって言われながら仲間から大事にされている。
そこわかっちゃだめだろwwww

9月15日
学テ がんばれ自分
がんばれたか?
9月16日
耐久レース(耐久歩)負けるな自分
負けなかったか?
残念ながら負けてますがww
先生の返し方はすさまじいなww

9月19日
耐久歩に総合Aが終わった・・・と思ってのんびりしてたらもうテスト前じゃないか!!
そして中間テストが終わったらもうすぐ総合Bじゃないかっ!!
それは考えたくなかったじゃイカ!!げしょ。

10月18日
ルパン三世の声優が一部変わったとか銭型のとっつぁんは山寺さんらしい。
愛着のある声がかわるとなんか違和感が・・・ドラえもんのときもそうだった。もうなれたけどね
むしろ先生がドラえもんを見続けていたというのが違和感なんですけどw

11月4日
栗がおいしい季節です
先日の給食の汁物に入っていた栗はちょっと・・・イモの方がおいしい(笑)
どうぞご家庭で。

10月7日
焼き芋屋が来る季節かぁ
たまにはたべたいねぇ
芋好きだな、オイwわかるけどw

1月23日
バイオハザードは最新作の6でかんっけつするのではないかささやかれていますね。
そうなんだ!!どういう結末にするのかとても興味深い!!でもやっぱりⅠのゲームが一番面白かったなぁ
ウェスカー!!!


まぁ疲れたのでここら辺で。