追加なり 大掃除 追記もあるよ

リンクに追加
http://ameblo.jp/love-swiw/総司令官殿
モルモット大佐のアレ。

ところでお二人は 1925 が好きなようで。
それならば私が美声を披露してやろうと思って
やめた。今は疲れてるんで。


今日は早く帰りたかったのに大掃除をやった。
んで仮面オニオンの変身ポーズをオニオンが教えてくれた。


こんなポーズを ちいたま の前で何度もやらされたwww
むしろ ちいたま だったからまだ良かったかもしれないが・・・
ノベルゲームについて聞かれたのだが
とりあえず近いうちに体験版をだそうかと・・・
ついでにいっとくともうすでにニコニコRPGの容量を超えている(まだ素材集まった程度www
500mbにおさまればいいんだけど・・・今490mbくらい?wwww

いやはやもうすぐ卒業ですよ。ここまで楽しくやれたのも
まるきゅ や kk などのノヴドゥ。
黒猫
ちいさなたまねぎ
たつたあげせか(ry
モルモット大佐
総司令官
ピザデブ
ちょっと通りますよ
八頭身

みんなのおかげだよ。だからみんな安らかにお眠り下さい。

[http://nicoviewer.net/sm12896805:title=[http://nicoviewer.net/sm4980154:title=[http://nicoviewer.net/sm13768368:title=[http://nicoviewer.net/sm7214329:title=[http://nicoviewer.net/sm4003946:title=[http://nicoviewer.net/sm5432057:title=http://nicoviewer.net/sm17172127]]]]]]



では最後にたつたあげが 計画通り張れといったので