山下は薄目の呪いにかかってしまった![閲覧注意]

みなさんはかかっただろうか薄目の呪い・・・。
これやべぇなwwwwwwwwもうだめだわwwwwwwwwww
説明しよう!!薄目の呪いとは・・・




ここからの文を読むとこれからの人生に重大な影響を与える可能性があります。ギャルゲやエロゲを、2次元を純粋に楽しみたい方は、絶対に、見ないでください。(マジだから)











その名の通り、キャラクターが薄目に見える症状。

まず、これらの画像を見てもらいたい。


http://p.twpl.jp/show/large/m99hU


http://livedoor.blogimg.jp/himarin_net/imgs/6/e/6e1ae321-s.jpg


どちらもかわいいだろう。しかし、


ハイライトで目に白いのがかかっている。

これが、白目に見える

すると・・・
http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTnK2OkOAPsKds_ZCOLeFkgJnFuT3AdczVXJIL3RHhVnZPo-Kw4

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR8ZBwZZg3A3RCzf3dEhROvwKv9HM64P9X1N5n7yp-H71Wn5Cg8


変顔だ

さてもう一度最初の画像を見よう
http://p.twpl.jp/show/large/m99hU


http://livedoor.blogimg.jp/himarin_net/imgs/6/e/6e1ae321-s.jpg

・・・

http://himarin.net/archives/6919327.html