1月1日後編

つんつん
カッ


こなた おぉわぁ!突然光ったぁぁ


キョン 意外にも戦闘力制御装置の範囲は広かった。



ブロ くっなんだぁ?!これは・・・
パンツ ブロリーの戦闘力がどんd
⑩円 チャンスダァッ!!
悟飯 はぁっ!!

ダーマ ここぞとばかりに、スパイダーマストリング!!
神男 ミサイルマーイト
岩男 チャージショットぉおおおおおおおおお!!
研 あ゛っチャンスだぁいくぞ!!

トミー おぉ!一斉攻撃だ。これにはさすがに・・・

ブロ ふん、その程度の攻撃ではまだまだだな・・・なぜ気が下がっていく・・・
カカ 徐々にブロリーの気が下がっている・・・?ははwwwwww


マミ 手伝うわ!ティロ・・・フィナーレ!!

ブロ ぬぅっ!!ザコがぁあ!! ポーヒー

手から放たれた気弾は音を立てマミの方向へ向かっていった。しかし気弾ははじかれた。
古泉 危なかったですね。
マミ ありがとう、助かったわ。

結城 くらえ!!ゴリアス99の威力!!
老兵 かんしゃく玉!!

キョン 大きな爆破が辺りを包んだ、

ブロ この俺がその程度の爆破で死ぬとでも思っていたのか!!てぇあ!!

神男 ご神木!!!

K1 すごい・・・徐々にダメージを与えつつ攻撃は的確に防御してる・・・
沙都子 私たちの出る幕はないようですね
パンツ しかし、いくらダメージを与えても効き目がないのであれば意味はない・・・

ジュラ 雨よ!!降れ!!

キョン 雨雲が辺りを包みそれは滝のように水を降らせた。

大石 雨・・・
春香 わわわっ


ブロ さすがのお前たちも疲れが見えてきたな!!
カカ おめぇもな、ブロリー
ブロ ・・・カカロット

● ようし!!戦艦ニート波動砲で奴を叩きのめす!!むっ・・・戦艦ニートがない

かがみん こなたもさっきからいないのよ!
誠 脱走・・・?

上空では・・・

ジュラ そろそろ洪水が発生しているであろう
ジュラ ふふふふふふふ



キョン 大地を揺るがす激しい戦いがしばらく続いた。

カカ ぐはぁっ、ブロリー・・・おめぇつぇぇなぁぁ
ブロ ・・・
⑩円 明らかに化け物の気が下がっているが、肝心の俺たちの気力が・・・
栄子 おいおい、こりゃ本格的にやばいぜ・・・
修造 いいよいいよ・・・本気!!

レナ 雨水がたまって足もとまでたまってるよ
イカ あっ本当だ・・・って私のところは凍っているでゲソ!!うごけな〜〜・・・〜い!!
⑨ あ、あたいが隣にいたから!!
修造 任せて、・・・はい・・・はいはいはい熱くなってきたよ。
イカ おぉ、氷が溶けてって熱っっっ!!焼きイカになってしまうじゃなイカ!!
栄子 お前らこんな時に何やってんだよ・・・
DIO ・・・!おい、チルノとかいうの・・・
⑨ ?・・・


キョン その時。雲間が切れそこから戦艦ニートが姿をあらわにしたのだ。

こなた 到着!!ってすごいことになってるねぇ・・・ボスバトル?
かがみん あんたどこいってたのよ!!
桐乃 ゲ…ゲームを買いに・・・
こなた でもその途中でなんかアイテムゲットしてそのアイテムが光る方向に行ってみたらここに戻ってたってわけ
● 今はどうでもいい!!全員、ニートに入れ!!
EDF 各員に次ぐ、戦闘を一時中断し戦艦に帰還せよ

パンツ 彼らには何か秘策があるみたいです。ここは作戦に乗りましょう、悟空さん、みなさん
パンツ ってもうみんな乗ってるし・・・おぉぉぉおおい!!

バシャ ギュピ バシャ ギュピ
ブロ どこへ行くんだぁ?

DIO 今だ!!
⑨ パーフェクトフリーズ
DIO 気化冷凍法!!

キョン 放った技は洪水を伝いブロリーへの体へ。洪水はガラスが割れるような音を立てながら氷へとなりそしてブロリーの体も足もとから徐々に固まっていった。

修造 ぉおし!!成功!!
● 全員乗ったな!!今から波動砲を放つ。
入江 なるほど固まった体なら砕けるという考えですか!!

ブロ 馬鹿め・・・

キョン 雷のような何かが戦艦を襲った。

明久 あいつ・・・!お腹まで凍っていて・・・まだ全部凍っていないじゃないか!!
雄二 奴が凍るまでにこっちの戦艦が墜ちるぞ!

キョン 怒涛の連撃が戦艦を襲う。

● クソ!エネルギーが溜まらないうえに狙いが・・・このままでは・・・
絶望 死んだらどーする!!

ブロ とっておきだ・・・!  キュィィィィィィン よく頑張ったとほめてやりたいところだ

● 操縦席を狙われたら一貫の終わりだ!!

豪速で放たれた直径80cmほどのエネルギー弾は戦艦最上部の操縦席へ

ブロ ふははははははははははは

みゆき !!
つかさ わああああああああああああ

トミー そんなことは
K1 俺たちがさせないぜ!!

K うおおおおおおおおおこのバットでええええええええええええええ!!

キョン ジャンプしたマリオの方に前原が乗り気弾をバットで受け止める

トミー 角材ホーーーーーーーーームラン!!

キョン アイテム2号の上で角材を振る富竹。2人のバットが気弾を受け止め・・・

イリー メイド王の名に懸けて!!

キョン 入江は魔理沙とともに2人のもとへ・・・

クラウド いきますよぉ

キョン チャー研に運ばれ大石も。4人が気弾を囲み




ソウルブラザー!!




ブロ なにぃ!!

キョン さらに加速し気弾は上空へ・・・そして、


ジュラ ?!何かが近づいてる!!
ジュラ なにぃ、かわせ!!かわすのだぁ!
ジュラ 間に合わな・・・ノァーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!


キョン 落ちたジュラル星人のは要塞は地上へ・・・

ブロ な・・・なんだぁ・・・・あれは

キョン すでに動かなくなったブロリーの体に要塞がのしかかりきのこ雲が上がった・・・。