12月31日前編

http://d.hatena.ne.jp/a1656/20120102/1325484710


キョン みんなをそして希望を乗せた宇宙戦艦ニートは新たな星を探しに進んでいるのであった。

こなた むふぅ
かがみん あんた意気込んでいるわねぇ
● そりゃあ希望の星を探しているのだ。
こなた いやいやぁ、明日はエロゲの最新作がでるのだよ
桐乃 あっそれって、超兄妹ってやつだよね!!あたしも楽しみ!!
社長 こなちゃん、全速全身DA

トミー 希望の星ではいいものがいっぱい撮れるといいな
土屋 期待・・・
橘 僕も期待してるよ・・・素晴らしい光景の中で綾辻さんを撮りまくるんだ
トミー ほぉ。それは興味深いね
土屋 ・・・!
橘 どうしたんだい?土屋君。
明久 おぉぉいwwムッツリーニ〜何の話してるの?
土屋 名案がある

K1 へへ。
魅音 うぬぬぬぬぬ・・・・
レナ どっちも頑張ってぇ
沙都子 魅音さん、逆転してK1さんをぎゃふんと言わせてやるのですわ。をほほほ。
梨花 魅音、1万円くれたらK1の持っているカードを教えてあげるのです☆
K1 おぉぉいい!!
魅音 梨花ちゃん!その話乗った!!

DIO 酒を飲まずにはいられない!!
草 裸だったら(ry
鹿 もう自重しようぜ
紬 紅茶が入ったよ
唯 わぁい
マミ 私もいただいていいですか

魔理沙 走るキノコおくれ
マリオ え゛っなにそれこわい

キョン などなど思い思い戦艦の中で過ごしていた。一方・・・

パラ 何の未練もない・・・。
パラ 脱出!!

 ウィイイイイイイイイイインガシャン

キョン 一つの星から一つのポッドが飛び立った。そして。






こなた ハッ!!この戦艦に何かが近づいてくる
かがみん えっちょっどうすんのよ
● 臆することはない!!ハドロン砲発射!!

戦艦ニートから放たれた光線はポッドを貫いた

パラ ゑぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

キョン 汚い火花が散り、ポッドは宇宙空間の中で砕けた。

● ・・・一つ分かったことがある。あのポッドが来た方向に何かしらの星があるのだ。
社長 ふぅん。

キョン 一行は全速力で惑星へ向かった。

ついに到着した。

草 ここが希望の星になるみたいです。
トミー さぁ早速萌えランドを作ろう!
大石 んふぅ。
入江 メイドパークwktkです
K1 魅音たちはどうするんだ?
レナ もっちろん某ネズミーリゾート風遊園地だよね。
魅音 萌えランドなんかには負けないよ

イカ 海老がいて
⑨ カエルがいて
修造 シジミイワナ、蟹、お米がある場所〜
栄子 要は海と湖と田が近ければいいのか
研 シジミを楽器にしよう

阿部 さぁ、このブログの主人公が登場だ。
古泉 んふ。メタな発言ですね。
阿部 ハッテン場を作るとするか
ビリー 最強♂トンガリコーン
野獣 ・・・。

律 楽器屋はどこな〜ん
唯 なんだか寂しい場所な気が
ミク ステージはどこかなぁ
春香 あっ待って、どんがらがっしゃ〜ん
リン ロードローラーで行くよ
DIO このDIOも同乗しよう

サトシ どこかなぁポケモン


T仮面 ぴちぴちギャルはどこだ?

EDF ここに本部を立てよう

キョン それぞれ一斉に駆け出して行ったのだった。その頃宇宙空間では。

ジュラ ふふふふ
ジュラ 今度こそチャージマンを倒してやる
ジュラ 大雨を降らしてあの星を水浸しにして溺れさせてやるのだぞ(?)
ジュラ ふふふふふふふ
ジュラ もうすぐチャージマンが今いる星につくぞ

トミー なんだこの星は・・・
大石 穴だらけですねぇ

社長 遊戯・・・
遊戯 海馬、なんなんだここは、どこもかしこも人はいないぜZE

かがみん あれこなたは?


古泉 町があると思ったらなんだか作り物みたいですね。
阿部 男はいないってことか

キョン 一方2人の影が戦艦ニートに残っていた。

こなた 考えてみれば、エロゲ買えないじゃん。ということでちょっと行ってきてすぐ帰ろう
桐乃 早く帰ろっ!!あぁ、超兄妹楽しみ!!
こなた さぁメロンへ出発!!

キョン 2人はエロゲを買いに地球へ帰った。

DIO ふっいい土地だ
M なにもないなぁ〜♪
カイト 寂しい場だね

● ふむ・・・。

そして地面が吠えた

レナ はわわわわ。地震かな。かな。
K1おい、何かこっちにくるぜ・・・!

巨体が地に降りた

ブロ なんだぁ、雑魚がいっぱいいるな・・・
カカ ブロリー、おめぇの相手はこっちだぞ!!
パンツ 一般人が・・・?
K1 なにかわかんないけど、逃げるぞ!!
大石 なにやら戦いがおきてるようですねぇ。
EDF 全員に次ぐ危険生物確認、ヒーロー部隊はさっさと行け
ダーマ 危険に果敢に立ち向かう男、スパイダーマッ
ロック アイテム2号!頼むぞ
神男 拡大
研 スカイロッド!GO

イカ おや、お主は誰でゲソ?もしかして同胞でゲソか?!
タコ うわへへ、はてなんのことでしょう・・・
栄子 おまえ、この星の人か?あの金髪の人間達はなんなんだ?
タコ ブロリーは伝説の悪魔ですじゃ。奴を止めるにはパラガス様が持っている装置が必要ですじゃ
サトシ 本当か?
K1 でそのパラガスっていうのは?
タコ ゆ・・・行方不明ですじゃ
マリオ なんてこったい・・・




こなた あれ?さっき破壊したポッドだ
桐乃 なんかポッドの中に光っていますよ
こなた ポッドを回収して確認してみよう




こなた 手にはめる物みたいだね
桐乃 なんだろ・・・






                                   来年へ