シングルヘル

この日に異常にいちゃつくカップルが多いため。
9月生まれの人が多いのだとか。


1日 ペガサス星矢(聖闘士星矢) 1日 月詠幾斗(しゅごキャラ!) 1日 杉野一彦(夢色パティシエール) 2日 ドラミ(ドラえもん) 2日 日向夏美(ケロロ軍曹) 3日 三千院ナギ(ハヤテのごとく!) 3日 入江正一(家庭教師ヒットマンREBORN!4日) 4日 氷山キヨテル(VOCALOID) 5日 ほほうどり(ぷよぷよシリーズ) 5日 クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN!) 5日 芳野祐介(CLANNAD -クラナド-) 5日 日吉若(テニスの王子様) 5日 木野まこと(美少女戦士セーラームーン) 8日 歌手音ピコ(VOCALOID) 8日 葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン) 8日 北条アキコ(マクロス7) 9日 ケロロ軍曹(ケロロ軍曹) 10日 ヴィオール(ファイアーエムブレム 覚醒) 11日 擬宝珠檸檬(こちら葛飾区亀有公園前派出所) 14日 結野アナ(銀魂) 19日 御狐神双熾(妖狐×僕SS) 22日 遠野美凪(AIR) 23日 エメリナ(ファイアーエムブレム 覚醒) 23日 マリク・イシュタール(遊☆戯☆王) 24日 おしゃれコウベ(ぷよぷよシリーズ) 24日 中川圭一(こちら葛飾区亀有公園前派出所) 24日 萩原雪歩(THE IDOLM@STER) 26日 ヴェイク(ファイアーエムブレム 覚醒)27日 鏡音リン・レン(VOCALOID) 29日 ダイナソー竜崎(遊☆戯☆王) 31日 ボルボ西郷(こちら葛飾区亀有公園前派出所)

キョン 今回から1年も経ったことだし 、誕生日のキャラを少なくしてみた
字幕子 それにしてもさすが12月です

阿部 なんかクッソ久々だな
古泉 んっふ。そうですね
ゆっくり 聖夜に復活ーーー
ルシ まぁ、いいんじゃないかな
阿部 山下キノコは昨日007を見たようだな
古泉 スパイとか近いものを感じますよ、僕と
阿部 いい男だよな、ボンド

キョン 古泉と阿部にかかればどんな映画もそっち路線なのだった

阿部 そんなかっこいいボンドが言わなさそうな台詞って何だ?
古泉 ボンド「僕は、太鼓の達人が好きです」とかはどうでしょう
阿部 ・・・。ゲーセンに背筋伸ばしたエージェントがいたらびっくりだな。
ルシ ふふ
阿部 ボンド「僕は、マリオの1面でだめです」とかは?
ゆっくり かわいそすーーー
字幕子 気づけば聖夜ですね。イヴももう終わりになってきてます
ゆっくり 話の流れをきるの上手だね。
阿部 もう夜かぁ♂
古泉 阿部さん♂

字幕子 あれ、私、変な話題をだしちゃったかな・・・