ボォオオオオオオオオオオオオオオオンドォオオオオオオオオオ

今日の事まとめ
007は海軍中佐
Mは1度死ぬ
マロリーが新M
今作のQはいい感じ、俺好き。
ボンドガールはセヴリン(上海の)らしい
もっとシルヴァ巻くとかさ!!ということで敵の名前はシルヴァ
なぜか当たり前のようにいたイヴさんは殺しのライセンス(00〜)ではないらしい・・・でもあなた銃抜いてましたよね、
キンケイド(管理人さん)は当初、初代ボンドのショーンコネリで進めようとしていたらしいがそれはそれでおかしい(ボンドが2人に見える)、ということになり、あぁいういらなさそうなキャラになってしまった。

因みにM役のクソババァは7回目の出演だが来期から出番なさそう・・・残念だ。



そしてこいつを見てくれ。こいつをどう思う。http://ja.wikipedia.org/wiki/007_%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB

まさかのあらすじでほぼ完結wwwwwww
ラストまであと2行あれば足りるよねこれ。
あとイヴってあんまりいなくても話書けけたよね・・・