あたしって本当に馬鹿。 まどマギ

今日はモルモット上官が練習に来なかったので俺が代役として出れるっていう
素敵な素敵な壱日でした。


さて今日はまどマギを見に行ったわけですが。
さすがシャフトいい感じでしたよ。
3部作の前編ということで、アニメ版の1話からさやかが魔女になる前まで
の出来事を一本にした感じで、所々アニメ版とは変更点があります。
マミさんのテーマで鳥肌立ったwwww
マミさんのテーマ日本語版いいなぁ。
ただやっぱり一応全部見た人向けでしたね。
知らない人でもいけるっぽいですけど。
まとまっているかどうかといえばちょっと微妙でした。
まるでアニメのような終わり方でしたから
一本の映画としては微妙でした。