戦争の報告

報告です!!
今日はカラオケでした!!
干菓子と未波と光線と双京(2人)でのカラオケでした。
なんか他の部屋では似詩まで来てたみたいです。
今回はおもしろかったけど疲れた。
途中から歌うものがなくなってきたw
なんか俺だけ平成生まれが疑われてるんだけど・・・。
あと双京はいじられる運命なのね。
うちなんか叩かれて突かれてむしられてだよ。まったく。ん?

今日の0時は大変だったわ・・・。マジあんだけむかついたのは久々。
てか3時まで起きたのは大晦日除けばなかったわwwww
何起きたか。ありのままに(ry
まずタブを情報用、アマゾン2つ、そふまっぷ、ビックカメラ、あとひとつ忘れた
6個出して警備。しかし0時近くなってアマゾンでべーしっく探すの大変だと気づき
急遽ビックカメラでの購入決定。カートにいれるとこまでは良かったが、
問題はそこからだった。混んで混んで繋がんない。
まずPC遅くなる。配送先を決定するまでに繋がらなかった(エラー、またはただいま大変混んでますが出たら即アウト)
これらで3時間かかってようやく予約できたってわけ。
家から出るのはいやですからね。


明日は札幌行ってマドマぎ