おい、貴様らゴルァ

よし、おまいら。おまいだと、おまい。
この記事読んでる、野郎。貴様じゃゴルァ!!



そうてめぇだよ。君に言ってるんだよ?



twitterやれ。
https://twitter.com/
主にtwitterがなんなのか分かってなさそうなので、軽く説明しとくわ。

今をつぶやく。それだけ。
学校から帰ったら
帰宅なう。
とかなんでもいいからつぶやく。それだけ。
んで、アイツは今、帰宅したのかぁ。とかわかったりするもの。

用語
ツイート つぶやくこと。
フォロー 自分のお気に入り人物みたいな。
フォロワー 逆に自分をフォローしてくれる人
リツイート フォロワーに気に入ったつぶやきを公開すること。
お気に入り 好きなつぶやきを残すことができる。

こんなもんかな。
主になんの役に立つの?
人が今どうかを確認できる。友達や好きな有名人(もちろん歌い手や、会社の公式、声優や、同人作家、ボカロp)なんかも。

あと、なりきりなんかもいる。たとえばけいおん!平沢唯になりきってる人もいる。
あとbotってのもあるな。たいていはなりきりなんだけど自動でつぶやくのをBOtっていう。



あと、ニコニコニュースのコメントができる。←重要
ニコニコとつなげばスタンプもらえる←重要(一番の釣り針)

それでもやるのが嫌な奴。
このサイトがおもしろかったらやれ。
http://iraira.g.ribbon.to/battler/index.html