エガーの冒険 knightnight

ニコニコRPGの正統派継続という感じで始まったと思います。
PCゲームの中でもおもしろかった方でしょう。
最初は、丸久さんの家で、名前どうする?



じゃあエガーで行こう!!
とかなぞのテンションで望んだこのゲーム。
私はこんなにも楽しかったRPGはなかなかないと思いますよ。
思わずクリアしてしまったほどですから(当時受験生だお。
冬からはじめましたもんね。

ネタ豊富で。サクサク進めるかんじ。
ただレビューとかみても、イベントの長さが再スタートの妨げになると書いてあったとおり、長いですねイベント。
さて丸久さんから


えーと、そうですねぇ。

とりあえず、壮絶な放置期間の中やっと終わったなぁって感じです。
選択肢によっては笑えたりしてなかなか良ゲーだったと思う。
戦闘難易度はレベルのせいもあってか少し低めな気がした。
ちょっと話が(イベントが?)長かった気がするが。
あとは、そう、キャラ達が個性的だったかな、うん。
まぁ、そんなこんなで良いゲームだったと思うんだ。



きのこづさんから

いやーまぁ、いい意味でネタゲーでした。
ほんと、楽しませてもらいましたよ。コンシューマーじゃぁ、ああいうことできないしね。




むしろ選択肢がワロエタ感がwww
個性的でしたね、キャラ。
確かに消費者ゲーム機じゃ、こういうのは無理ですわなwww



我々の下したジャンルは、
なかなか個性的でネタより良げー
です。w


私はこういう面白い企画みたいなのを出しては、
あとは他人に、任せて放置だぷー。
みたいなのがあるんで。
これからも迷惑はかけるでしょうが、
良い部分もそこっていうか、存在意義かもしれないと思っているので。
またなにかPCゲーム探しますよ。