23日

さて、今日のプリキュアは開始7分で変身し始めました。

で、23日のことですが、今日集まったときにそれなりに話しましてですね。えぇ。
きのこづさんも、もしも来られそうだったらってことで。
来れなくても、ここで今日の終わりにまとめますから、そちらで。



きのこづさんのラノベレビュー
どう考えてももはや絵師さん紹介ですよね。<短小説も読みたいが
というわけで、俺も何か紹介

絵師
ハワイさん
いわずと知れたMAD作者。他に動画もあげているが、みんなのイメージは下ネタMAD作者。
もちろん絵師としても活躍。主なことはきのこづさんところに書いてある。
夜のムードをぶち壊すためにMADをかけてみては?

はっぴ〜た〜ん 鴬さん
とにかく絵のレベルが高いというか、野生の公式。
何でも描けちゃう人。流行のものを描く。
しかしだいたいアウトなもので、なぜ春画行きにならないのかが気になるものも多い。
特に偽物語のときはひどすぎるほどだったな。
何もないときはパロディでも春画でも当方絵を描いてくれるので
アニメファンも東方ファンも楽しめる、かもしれない。

六尺猫さん
イカ娘ファンなら抑えておきたい作者。基本的にイカ娘の野生の公式。
極まれに違うものも描いてくれる。コスプレや、様々なシチュのイカちゃんに会える。
本人曰く、片目が壊れていて、使い物にならないとのこと。でも描けるという、イカちゃんの愛の伝道し。

クロトマトさん
日常好きなら間違いなし。特になのちゃん好きにはたまらんだろう。

ではお勧め漫画

みつどもえ
三つ子、しかし全く似てない。そんな小学6年生のお話。
中身はスーパーハイテンションギャグ。ロリショタコンも楽しめると思います。

とめはねっ
書道部のお話。見れば分かる。うん。



今日の動画紹介はあとで。


大発表!!ニコニコメドレー新曲予想!!!


ドユコトー?と思われた方!!まだまだだね!!
このたび、なんとニコニコメドレーのしもさんが新曲を発表するとのこと!!
というのはちょっと前のお話。ということできっともうすぐなはずの新メドレー。
大胆に予想(本人曰く、今回は全新曲とのこと)←ちょっと残念だよね・・・。
ちなみに超組曲をはずせば新作は3年ぶり

REDEY!
アニマスより。この曲は使うといっているので。

マジLOVE1000%
現代のテニミュとも言うべき空耳曲。

コネクト
まどまぎより。

太陽曰く燃えよカオス
うーにゃー

オンリーマイレールガン
とあるより。

恋愛サーキュレーション
白金ディスコ
君の知らない物語
化物より。恋愛は確実だろう。

ヒャダイン
日常の3曲の内どれかか、またはクリスマスかそれとも、ぼくとわたしのニコニコ動画

アイロニー
俺妹曲

侵略のススメ
俺妹の時期と同じだが、曲としてはこっちの方が有名

ゆりゆらら
アカッリ~ン枠

けいおん!!
前回はドントセイが出たが、今回は、マニアックか?!

コブラ
なぜか人気になちゃったよねwww

スネおが自慢
使いにくいかもしれん

ボカロ枠
千本桜
モザイクロール
Nyanya・・・
バッドエンドナイト
悪ノpにもなにかありそう・・・

対武器ボス戦
危険な○○シリーズ

ふしぎなくすり
最近の流行ばっかりだとアニメばっかでニコニコっぽくなくなってしまうのでこういうのも。

ブリハマチ
出るかな・・・

チャー研
むしろキチレコのほうが出るかも知れん。でも1枠だと。

ミツバチ
盛り上がりにはぴったりかと。

女々しくて
しもさんならきっとえらんでくれる。

あいさつの魔法
ぽぽぽぽ〜ん

選挙
ラストあたりの盛り上がりに出そう

スイートマジック
MMDでも優勝だったし

アイマス
乙女よ大志を
キラメキラリ
胡麻和え
あさごはん
キラメは確実だと思う。

東方枠(ここらへん守備範囲外なのでだれかよろ
感情の摩天楼
幽霊楽団

スマイリング
う ん え い あ つ り ょ く 

マスクドでででのテーマ
ZOY!

えんだああああああああああああああああああ
入ったらおもしろいw

テニミュ
そもそもあるかどうかすら。。

蛍の光
削除枠

こんなん?