ほあほほほほほほほほ

妹様は明日札幌行ってアニメイトとかなんとか楽しそうでいいですな。
GWぅぅ・・・。

登場キャラ紹介

岡崎???編
主なキャラ
阿部高和
 イイ男♂車工場で働く。

TNOK(たにおか)
 ホモヤクザ。せっかち。

TDN(ただの)
 岡崎の隣に住むサッカー部員。後輩がTNOKのクルルァにぶつかってしまったため
このままでは犬のまねをさせられてヨツンヴァインにさせられてしまうと嘆く。

DB(ダイボウ:中田)
 追突事故の主犯。にもかかあらず謝る気はない(憤怒)

ビリーヘリントン
 1969年7月14日生まれ。趣味はCPプログラミングや日曜大工、子育て。困ると小指の先をかむ癖がある。ピザとマヨが大好物らしい。ちなみにナウい息子は最大22cm。

いかりやビオランテ
 アイマスゆきぽと友達。アニメ好きで、らき☆すたやストライクウォッチーズが好きらしい。ビキビキビキニ1、2、3!

木吉カズヤ
 実力はトップクラスで兄貴と最もいい勝負をする。実はプロダンサーのノンケらしい。
TDNコスギ
 通称VAN様。FACKYOU!サダスティックな戦い方を好む。本人はMADを認めているがなぜ自分がTDNと呼ばれているのかはわからない模様。まぁあたりまえなんだが。

赤さん
 まさに外道。本名スティーブンロバートルート君。本人もお母さんもネットでこんなに人気があるのに困惑である。しかしながら母親は肯定的でスティーブ君本人は8bitに加工された画像がお気に入りの模様。