なのです☆

Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.
天使にふれたようたいました。
てんしにふれたよ替え歌で、ニコ動みたよです
天使にふれたよをDL!

登場キャラ紹介

岡崎渚
 旧古河渚だんご大家族をこよなく愛する。幼いころより病弱気味で
高校は朋也より先に入り病気で留年し朋也とおなじ学年になるがまた留年してしまう。
わりと頑固。

坂上智代
 設定を変えたキャラ。現在朋也の通った高校の生徒会長。じつはとても強く、運動神経は並外れている。

竜宮礼奈
 レナとみんなから呼ばれている中学生。かわいいものが好きだが若干感性がずれている。わりと力が強い。

園崎魅音
 園崎家次期頭首。リーダー的存在。若干女の子っぽいところもあるが基本的には
男勝り。

園崎詩音
 魅音の双子の妹。姉とは瓜二つだが性格はおとなしい。

北条沙都子
 トラップ名人。お嬢様口調で話す。兄を慕っている。

北条悟史
 沙都子の兄。雛身沢ファイターズ所属。基本的には無口でおとなしめ。彼だけグラフィックが・・・

古手梨花
 にぱー☆が口癖。今作では症候群とかあまり関係ないのであまり目立ったことはないかも?!

羽生
 彼女のあの画像はどこで使おうか迷っているのです☆

富竹ジロウ
 フリーのカメラマン。メインは野鳥らしいが彼のカメラには萌えしか追求しないらしい。お兄様の画像はどこで使おうか迷ってるんだへぇぁあ☆






今気づいたんだがFEのアイクの声って・・・肉じゃがが冷めちまったじゃがが!!




俺はあることに気づいたんだ。
きっと学会に出せば賞がでるであろう!!



まず阿良々木君からあほ毛を抜いてそして身体を露出させると


なんと保坂にみえてくるのだ!!!!!

見えない人にはさらに手にカレーの材料を握らせれば確実に保坂である!!
衝撃的だ!
では保坂の場合はどうだろう。
保坂にあほ毛をつける。そしてちゃんと服を(パーカーや制服)着させ、
髪を丸めれば誰がどう見ても阿良々木クンだ!!

ここからはかしこまってまとめる
阿良々木くん=保坂+あほ毛+髪をまるめる+突っ込み−きもちわるさ−カレー+炎妹−友達
なのだ!!
しかも共通点がある!!
なんとふたりの声優は二人とも
男なのだ!!!!!!!!!!
これはすごい奇遇なのか!!



五日は遊べそうです