クレープ?バナナ一本で僕、満足!

今日は家庭科でクレープつくったんだなぁ。
きのを
あ、やべwww足から大量に血が出てなうwwwww・・・




そんなことより
クレープを家庭科でつくったよーーーーー
まぁまぁ、というか・・・なんというか・・・
くわしいことはリンク先からまるきゅナオヤの気まぐれ日記(?ナオヤの日記)
を見てくれれば分かると思うんだが。

うちの班はですねぇ。
2人で生クリームを必死に泡立て
一人が家政婦になって
また一人がバナナを焼いて
etc・・・
みたいな感じですかねぇ。
んであんまり生クリーム使う人がいなかったので
6割ほどの生クリームを使わせていただきました^^ェwwwww
見事、超エキサイティンなものが生まれましたーーーーー
生クリーム(異常なほどに)たっぷリーな
クレープ?違う・・・俺はオムレットだ!