冬、無音、面接にて

聞いてアロエリーナ、
面接練習があったんだ、アロエリーナ。
校長とな!
よく覚えてはいないg。

ウェル・・・


校長「あんたの中学は朝読書してるぽだけど朝読書してんの?」
山下「もち」
校長「最近読んだ本を教えろ」
山下「あーえっと。。。。永遠の0です!!(キリッ!!」
校長「じゃあ作者も言えるよな!」
山下「グバァ!!!!!」

校長「修学旅行では何処へ行って、何を学んだのかな?」
山下「。。。道東で北海道の自然を学んだお(^ω^)」
校長「う〜ん。もうちょっと付け足せればパーフェクトだなぁ。大自然を学んだとかさ・・・」
山下(”大”つけただけじゃね?)
校長「でわ。なぜ本校に入学したいと思ったのかな」
山下「pcにキョウミガアッタカラー」
校長「趣味と特技はなにかな」
山下「えっと・・・しゅ・・・みは・・・pcをいじることで・・・す。特技は・・・(ハッ!)空手をやっていましたぁ!w」
校長「じゃあ家ではpcを使いますか?」
山下「ハイ。」
校長「主に用途は?」
山下「んっ・・・インターネットです(再びキリッ!!文句あっか!?」
校長「じゃあブラインドタッチはできるかな?^^」山下「・・・(゜Д゜))))))はめられた・・・・」

そう、すべてはブラインドタッチへはめるための孔明の罠だったりする罠!!!!
(ちょっとは(一応)できますよ)

校長曰く「もっと大きな声上げろよ!暑い血燃やして池よ!もっと熱くなれよおおおお!!!!!」だそうです。
おk?
おk



そのほかには
校長「どんなこと学ぶか知ってる?」
山下「え?」
見たいな事をやっていたかなぁ?