冬に食べる最高のデザートってなんだろうか?

今週のお題「デザート大好き!」
今週のお題「デザート大好き!」ということで、どんなことについて書こうか・・・
と考えてるうちに、腹減ったよwww
デザートは別バラというのは、自分の好きなもの(臭いや見た目ね)を感じると
おなかが活発になるかららしい・・・
デザートのなかでも思い浮かべやすいフルーツ
今の旬はりんごやみかん、柑橘系かな?それともうすぐ卒業シーズンなので
巣立ちとかけて、すだち が旬。
ところで冬に食べるスイーツってどれもおいしけど
アイス最高じゃん!
つまり、冬に食べるアイス乗せアップルパイってさいこうじゃね?
でもホットケーキや蒸しパンもたべたいわwwwww

ぐぅ