ゴッドイーター

ゴッドイーター2がでるとかメシウマー
まぁ、まずはゴッドイーターバーストを買うところ
からっていうか、ゴッドイーター1をクリアしろってはなしなんだが・・・w
なんせ進まない。ェwww
モンハン嫌いな俺が薦める狩げーだけど
進まない。ェwww
モンハンとは何が違うのか!!
その一
 仲間がいつもいる。ちゃんと設定&ボイス付きの好きな仲間と共闘!!
そのに
 武器が2つ。狙撃と近接。いつでも変えられる。個人的にはショートソードとアサルト。
その三
 濃いストーリー。キャラクター一人一人が重い過去とか持ってる系。
その四
 アクション要素満載!ジャンプ!ステップ!防御!これらを駆使して戦う。
 (というか、駆使以上に使いこなさなければ勝てないww)
そのご
 このゲームは創作意欲も沸きますお!銃の弾を作れる!(属性や弾丸やレーザーとか
そのろく
 むずい絶妙な難易度。

先ほど言った。進まないについてだが、なかなか歯ごたえのある難易度で、
1つのミッションに制限時間つきのくせに大型の敵一体倒すのに数十分かかる。
そのうえ、敵は固く、半端無い攻撃力を連撃してくるため、ただがむしゃらに武器を振っていると、ものの
数分で殺されるwww

まさに仲間との連携、そして己の力が試される!!