ひんぬー、続き、裏会にて

こなた 貧乳さん、いらっしゃーい!
阿部 前回の続きか・・・
古泉 とうとう主役の僕らも場違い感が・・・。

こなた 今回は↑の二人とわたしと、千早さん、ミクさん、んで咲夜さんはログアウト(仕事の都合で)、岩崎みなみちゃん、あずにゃん手乗りタイガー、そして大先生です!
阿部 ものすごいメンバーだ・・・
みなみ ペタペタ
梓 ちょっと待ってください!メンバーに悪意を感じますよ!
ニコニコにはもっといっぱい、む・・・胸が小さい人はいっぱいいるでしょう!
(該当者例 インデックス、黒子、西園美魚比那名居天子、ルイズ)律先輩や唯先輩だって・・・
こなた いっぱいいると、やりづらいから(あとルイズはなんだかんだでCカップはあるぽ)


     ざわ・・・・      ざわ・・・      なん・・・だ・・とッ
今の絶対こなたじゃなくてドナっこリーの台詞だろ・・・   ざわ・・・
       メタwww   ざわ・・・

大河 大先生ってだれ?てかそもそも何?
ミク 貧乳会の先生?
千早 特に貧乳ってことかしら・・・
みなみ 自虐だね・・・
梓 ある意味すごいです。

こなた ではお呼びしまショー!
麻弓 こんにちはー麻弓=タイムでーす


ざわ・・・
誰よあいつ・・・      ざわ・・・      オッドアイだ・・・
     ざわ・・・      ざわ・・・


こなた 先生、みなさん分かっていられないようなのであの名台詞をッ!!




麻弓  小さい胸は貴重なのよっ、ステータスなのよっ。



ざわ・・・    ざわ・・・     元ネタか・・・    今日は大きくする方法を教えてくれるんじゃないの!?ざわ・・・     ざわ・・・      元ネタかよ・・・


こなた では、先生ありがとうございました
麻弓 いえいえ、では。
 
























20111124/ログアウトID:なし     
麻弓=タイムさんがログアウトしました。








大河 何しに来たのよ、あいつ。
こなた そぉもそも、どこから貧乳なのかッ!!
大河 唐突すぎる・・・
こなた 一般的に中学生以下は発展途上なのでネタにはされません。ネタには。
まず、世界の一般カップはDだといいます!
巨乳好きのあなた、じつは世界的には普乳好きだったりしませんか?
その昔、日本は小さいほうがもてました。
しかし、今は日本でさえB〜Cが普通の時代ッ!!
※データは曖昧です。
で〜すぅが、哀れにも先祖の血によって泣いている娘がいます!
だから私はあえて言おう!ステータスだと!
そして・・・   以下略
   日本の貧ぬー好きは超貧ぬー好きに・・・
         以下略
・・・ってわけなのだよ!ってあれ?
古泉 みんなもう帰っちゃいましたよ。聞くより育てろだ!とか言って・・・
阿部 想像以上に話に入れなかった・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━帰り道━━━━━━━━━━━━━━━━━━

梓 どうせこれ、このブログの主がひんぬー祭りだうぇうぇwwとかいって2828したかっただけでしょう。
千早 いっつも中学生は最高だぜ!!※但し二次元(ry  とか言ってるらしいわ
大河 キモ・・・