11月!

阿部 ちょっと遅れたが来たぞ
古泉 そもそも誰得なんでしょうね、僕らが来るの
阿部 そんなこと知ったこっちゃないぜ。今回のゲストさんは貧乳御三家に・・・バキ!ドカ!ザク! ピチューン ティウンティウンティウン


古泉 今回は初音さん(貧乳ボカロ)、如月さん(まな板アイドル)、十六夜さん(PAD長)にきていただきました
ミク こんにちは。初音ミクでーす。みっくみくにしてやんよ!
阿部 ・・・もうされました。でも・・・スキです!
咲夜 この人、自重してほしいわ
千早 くっ・・・
古泉 まぁ、ニコニコではその・・・なんでしょう。いろいろ言われている3人です
阿部 でもお前ら10代後半なんだろう?若干望みはあるじゃないか。若干。
咲夜 ・・・
ミク ・・・
千早 ・・・


 ・・・

千早 続いては誕生日商会のコーナーです。
古泉 ふんもっふ!

1日 ミミィ(ハローキティ) 1日 芹澤レイラ(NANA-ナナ-) 2日 天王寺麻里(夢色パティシエール) 3日 神楽(銀魂) 4日 アムロ・レイ(機動戦士ガンダム) 8日 ビアンキ(家庭教師ヒットマンREBORN!) 9日 ほしな歌唄(しゅごキャラ!) 10日 芙蓉楓(SHUFFLE!) 10日 芙蓉楓(SHUFFLE!) 18日 雨宮真嬉(カードキャプターさくら) 19日 夢野歌(おねがいマイメロディ) 20日 孔雀舞(遊☆戯☆王) 23日 仁(桜井仁)(チョコミミ) 25日 イーピン(家庭教師ヒットマンREBORN!) 3日 沙英(ひだまりスケッチ) 3日 神尾晴子(AIR) 4日 峰岸あやの(らき☆すた) 5日 MEIKO(VOCALOID) 11日 衛宮切嗣(Fate/stay night) 11日 中野梓(けいおん!) 15日 坂本辰馬(銀魂) 16日 大野けんいち(ちびまる子ちゃん) 23日 イッサ(アニマル横町) 26日 永森やまと(らき☆すた) 27日 平沢唯(けいおん!) 30日 小松奈々(NANA-ナナ-)

阿部 ほほう
古泉 アムロwwww
ミク 5日はメイコ姉さんの誕生日でした!!
咲夜 メイコさん・・・うらやましいわ(胸部的な意味で
千早 うらやましいわ・・・
ミク ・・・

阿部 ・・・なんかすまん・・・
古泉 今回は鬱会でした!次回もお楽しみに!!