NVD!!俺たち流行語大賞発表!!

12月なのでやっていきましょう。
阿部 さぁ今年はどんないけてる言葉が飛び出すかな?
古泉 早速行きましょう。

16位 唐突なフルボイス

阿部 これはいい迷言。


15位 YU-GHI-OH!

阿部 これはカオスが持ってきた遊戯王カードが外国のもので、そこに描かれていた文章だな。
古泉 OH!を発音よく!

14位 薄目の呪い

古泉 薄目の呪い、今でもかかってます・・・。


13位 神と神

阿部 ドラゴンボールの映画だ。


12位 おやすも

古泉 これ元々がわかりません、僕らの中ではリッヒさんが初?


11位 ア〜ヤ〜

阿部 マッドファーザーのラスボスだ。ノンケだな。


10位  ぉっゅ

阿部 記憶少女だ。

9位 光るAGOゴ

古泉 ショパンの夢ですね。できなくなって残念です。

8位 Z会

俺は勉強が嫌いだあああああああああああああああああああああああ

7位 アリガタィン!

阿部 BASARAのウッディよりだ。いい男・・・

6位 わろたー

古泉 **たーは大人気です。変態っぷりが。んっふ。

5位 バイオ5

阿部 ファァァァイ

4位 艦これ

阿部 大人気になったな。
古泉 数年は続きそうです。




3位 E!D!A!

阿部 賛否両論ゲームにされてるが結構楽しいよな、隊員にアシッド♂ガンかけたり。
古泉 球体(プラズマ)とばしたり。



2位 (´・∀、・゛)原油


古泉 結局あるいみではずっと続きそうですねげにゅ。
阿部 原油まみれプレイ




1位 アーイキソイキソ


阿部 ロックマンとかEDFとかほぼもうこれだったな。
古泉 こんなところでしょう。でまた来年