きのこづクローバーGT 他もう一本

きのこづ「俺達も、モモクロになろーぜ」
リッヒ「えっ」
山下「えっ」
たつたぁ「いいな、それ」
リッヒ「まじかよw」
山下「えっ」
きのこづ「色決めないとな。」
リッヒ「じゃあ、づさんが赤じゃないですかね」
きのこづ「だそうです」
山下「じゃあオレンジで」
たつたぁ「そんな色ねーよ、といいつつ白で」
リッヒ「じゃあ青で。カオスさんは」
カオス「?!」
赤きのこづ
オレンジ山下
青リッヒ
白たつたぁ
黒カオス
(ちゃんとしたモモクロのカラー2色のみ!!)
(きのこづクローバーGT 幾多の困難を乗り越え5人となったきのこづクローバー突然渡された変身ベルトに 少年たちは何を思う第⑨話 Z伝説〜終わりなき淫夢
RED ガーチガチムーチガチムチ るーみルーミアは俺の娘だぜ
ORANGE ニーコニコにふりーげーむ 黒猫は俺の嫁です
BLUE まーるきゅファッまぁるきゅ NVDの中でゲームをするのだ
WHITE 巻き毛だからってなめんなクロエガンダム誰にも負けないぜ〜
BLACK ドローオープン攻撃守示ターンエンド デュエル勝利
わたしたち泣いている人に何ができるだろうそれは力いっぱい掘ってニコること俺らはアイドル!世紀末ヒロイン♂きのクロ!!こぶしに握れ!DIOをぶちのめすぜhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oCRlKdMnPLI


合理的なNVD

きのこづはリョナが好き
リッヒはロリが好き
山下は百合が好き
たつたぁはヤンデレが好き

きのこづ(15)とたつたぁ(8)は実はカップル!!
だけどきのこづは愛が重くて病んでしまうのそしてたつたぁを包丁で刺す!さす!