現状

きのこづ→建築士ではあるが剣は現在リッヒと並び最強、槍なんかも使ったり。家の建設は終えたのでこれからに期待?装備はなかなかだが一番弱い。道具はいいものつかってる。

山下→洞窟探検家、宝箱回収がメインで鉱石はたまに掘る程度。くっつき爆弾なんかを常に使う。剣は金製でおおきいし、なかなか。マナが誰よりも多くいばらの槍がとっておきの武器。魔法を早く使いたいところ。

リッヒ→鉱石発掘と全体の指揮。鉱石でガンガン強化していいものもってる感じ。装備最強。強くて常に前進してる。

今度やるときのための
あらすじ
ジャングル奥地の砂漠には隕石が落下したと思われる地点が2か所あり是非とも行きたい。
ボロボロの布切れがあと1枚で、ごぶりん軍団を呼ぶ物が作れる。
マグマを発見そしてバケツで所持。これから無限増殖したい。
その後サメを倒したい。
ダンジョンは敵が多く痛い目見て帰ったが、敵を呼ぶ青いキャンドルの効果かもしれないので要検証。
重力ぽーしょんがあるから浮き島をみつけたい(これは後でやるかも


関係ないけどきのこづにオヌヌメ↓
http://s2-log.com/archives/32643401.html