実況

NVD実況にありがちなこと。

きのこづ「こんにちはー初めましてきのこづでーす」
山下「おはこんばんちは〜ドナっこリーです」
リッヒ「こんちはあんのうんです」
きのこづ「えぇ、と今回は魔女の家を、実況したいと思います(突然仕切出す)」
山下「うーす」
リッヒ(タイトル画面の 続きから 初めから 終了のカーソルを意味なく動かす)
きのこづ「で、プレイヤーはあんのうんさんでぇす」
山下「では初めて行きましょぉ」
カチッ
山下「森ですねぇwwここはwへへ」
きのこづ「道具とか見てm」
リッヒ(言われるまでもなくメニュー開く)
きのこづ「手紙があるねぇ」
山下「・・・父より(咬み噛みで読む)」
きのこづ「ふむ」
山下「ヴィオラちゃん13歳!ええやん」
リッヒ「猫がセーブなのかな?」
山下「ファッ!?薔薇が道ふさいでる」
きのこづ「ファッ!?」
(完全に淫夢