こちら裏苫小牧市NVD発出所

9さん「うん、おはよう」
こづ部長「両9うううううううう!!」
9さん「な、なんですか部長!!朝っぱらから耳元で大声叫ばないで下さいよ」
こづ部長「何が朝っぱらだよ!お前もう11時だぞ!!まったくおまえはいつもいつも・・・ほれ、また始末書だってよ、おいらが帰ってくるまでに書いておくように。いいな?OK?」
9さん「へいへい・・・(返事無視)」

十六夜麗子「もう、9ちゃん最近遅刻しすぎよぉ」
中川K1「そうですよ!!先輩!!!!!!」
9さん「む、たしかに今日で5週間連続遅刻か」
十六夜麗子「遅刻か、じゃないわよ」
9さん「あれ、麗子。胸がまた縮んだか?」
十六夜麗子「死ね(キャラ捨て)」
中川K1「そういえば先輩、左近寺さんたちが呼んでましよ!!!!!!」
9さん「じゃあプリッツでも持っていくかな?それじゃ行くかー」すたこら キコキコ
中川k1「自由奔放だなぁ・・・!!!!!!」



本田キノコ「両9の皇帝!!」
9さん「ん?本田キノコじゃないか!?」
本田キノコ「実は〜〜〜うちもぉぉ左近寺さんによばれたんすよぉおおおwwww」
9さん「おぉそうかそうかじゃあ行きますかね」

左近寺たつ「おぉ来たか両9!!」
本田キノコ「今日はどうしたんですかぁ〜」
左近寺たつ「実はこれを買ってな。ジャアアアン!!どきメモバトル!!」
9さん「おぉ?なぁんだぁそれは?」
左近寺たつ「どきめものキャラで戦うんだ!4人までできるぞ」
本田キノコ「斬新っすね」