KH3D

総評 92点
難易度 まぁ良い
面白さ とても良い
テンポ とても良い
シナリオ 素晴らしい

うむ。いい出来のゲームだ。借りてよかった。
隠しボスとか居ると思うのでさっさと潰そう。

今回は借り物なのでサクッと終わらせる()前提でビギナーモード選んだが
なぜだかいつものごとくレベルが足りないという状況に陥り、けっか最後は
普段通り雑魚にも苦戦する状況がでたものの。
持ち前のメンタルで押し切る。ゴリ押し大事。
携帯機のKHは基本面倒くさいシステムを入れてるが今回は
アビリティの入手が特殊だったwww
最後にドリームイータで占めるためにあんなアビリティの導入の仕方はどうかと・・・
しかしながら今回のストーリーは面白かった。
個人的にはソラのダメージ受けた顔がツボだったのはかなり内緒。

ソラLv21
リクLv24
倒した敵の数931体
もっとも使ったコマンド ブリザガ144回 (マジでお世話になった
もっとも使ったフリーフローアクション ウォールキック999回(カンスト
クリア時間 丁度19:00
スピリットのコンプ率 87%(おそらくリッヒのデータ受け継ぎが影響。実際作ったのは6対くらいであるwww
もっとも相性の良かったスピリット デンデンカルゴ(使った覚えがあまりない



最後に言うけど バルーンめっちゃ強くね?