うぇひぃ

あくまで私の妄想をつらつらと書く


かんたろー君(かろたーORかろたん)
変態度:☆☆☆☆☆←危険デンジャラス!!
スペックだけ見れば最高、但し中身はただの変態でダメお。
特技は、お尻を触ること。
お金持ち(といっても2億円だが)でサッカー部、更にややイケメン
という素晴らしいスペックだがややナルシストがある模様。
ここからは妄想だが、そのお金持ちからしてあまり良い中の人間に
巡り会えなかったのであろうか。
多分高校生かな。おそらく2年。
唯一、武器を使わず人を殺せる

またろー君(まろたぁ)
変態度:☆☆☆
特技は、匂いを嗅ぐ、くんかくんか
多分高校生。1年かな?
学園のアイドルの先輩に恋する。
先輩のベッドのにおいを嗅ぐので汗フェチなのかもしれない。
年上好きかもしれない。

わたろー君(わろたーwww)
変態度:☆☆☆☆
特技は匂いを嗅ぐこと、くんかくんか。
寝てる女の子をくんくんしちゃう。泥棒っけがある。
なんとなく幼い雰囲気がある。
女の子を生かすために自ら死ぬ優しいこころの持ち主。
名前とインパクトと優しさから人気が高い。

まことちゃん
病んでる女の子、お父さんに殺されちゃう。
それなりに家事ができる模様。得意料理はカレー?

みこと先輩
先輩はみんなの人気者なのだよっ。
勉強もそれなりに頑張ってる!
オムライスは得意だよお。

このくらいかなぁw