たつたぁとデート

うへへ


映画です。
僕らは仮面ライダーウィザードの映画を観に行くって
感じだったんですが
なんか先にキョウリュウジャーを上映してから
ウィザードって言う順番みたいで。

まぁ放送順考えれば当たり前なんですが。

で、キュウリュウジャーが始まる
cmで何度もやってたとおりミュージカル仕立てらしい
http://www.wizard-kyoryu.jp/

しかし、それは表向き。


ただの前座だった・・・


時間が短く、本当にミュージカルなのかと思うほどの歌わなさ。
TVでもできそうな内容と酷いwwいい話だけどね

なんかキョウリュウジャーのライバル的なやつが一人いるんだけれども、
声が宮野守で
青くて剣もってたからリクぽかった。



そしてウィザードですが、なかなか面白かったです。
ただいたたまれないwww

主人公とヒロインが虹色の竜巻に呑まれ
別世界に行ってしまうのですが
その世界は人間みんな魔法使い。
主人公は魔法使いライダーとして意味を失うわけですが
ある男の子と出会い
そのこの母が虹色の竜巻に飲まれて行方不明らしい、
そこで主人公は王宮が怪しいと踏み
いってみると、王家は人類を滅ぼそうと企んでいたことが判明し
男の子の母親の骸骨を発見
で最後は戦ってウィザードが・・・




まさかのその世界を破壊













えぇぇぇぇ!!無事もとにいた世界に変えれた主人公とヒロイン。その世界での男の子は平和に暮らしてました。めでたしめでたし

って
結局あっちの男の子は母親を見つからないまま世界とともに滅ぶって。。。