頑張ろう

うん。あの人も頑張ってるらしい。


さてはて



双京には





遠足なるものがある




毎年、学祭終わって夏休み前に一回。それが金曜だった。

真夏の朝から遠足 デデドン!(絶望)


高校になってから遠足って と嫌がる人も多いが
なんだかんだで適応して楽しむJKという名のゴリラたち

そして何と言っても行先である。
1年 学校→新生代公園およそ3km お弁当
3年 学校→金太郎池およそ3km ジンギスカン


お分かりの通りほぼ1年と3年は同じところなのだ。
学校から3kmいい距離だ。


ところが
2年 北星公園→アルテンおよそ3km 焼肉


えっ








北星公園?!


駒澤大学のお隣の?!



南高よりあっち側の?!
北星公園集合。



と、まぁ2年だけ圧倒的な差別で遠足は始まるのだ
僕なんかはイイですけど
遠い方からきてる人なんかは数千円かかるね☆
しかも焼肉とか物は自分で買って来いって言う、食材とか



そんなんで肌焼けて筋肉痛


















ただでさえ、苫鉱の前の坂道きついのに