ピクミン3むう

やはりボリュームが少なすぎますね。いくら繰り返す遊ぶレトロゲーム意識していてもそれはミッションで十分であり、ストーリーには求められていません。
レトロゲームって言うのは小さなゲームの中でどれだけスコアを伸ばすかが楽しいのであって中途半端に長いストーリーには求められていません。
だからこそのミッションなのです。

ピクミンの存在意義。今作紫と白はストーリー以外のゲームで出てきますが
紫の良さが全く出てません、なんか紫投げても気絶しないので意味を成してません。

ピクミンの存在意義、毎度毎度能力が変わる黄色さん。穴掘るスピードが速いって穴すらまともにないゲームでなんでそんな微妙な能力つけたのか。

他にもいろいろ言いたいけどそれなりには面白いです。2と比べると劣ってるけど


なんでcスティックのアレなくしたんだ