もう疲れたよ

明日(土曜)も学校で作業のようです。もういやだ。
合唱とか3年うざすぎ、ただでさえクチパク練習してるだけなのに、
ストレス受けにいてるようなもの。
あと、オープニング係ひどすぎるだろ。まじないわ。
ストレスのシャワーだよ。
ああああああああああああああああああああああああああああああ








EDFやってみた感じの感
全体的にぬるううっとした感じ。SEもあまり変わっておらず
雰囲気は似てる。

気になったこと
・高低
マップに高低差が付きましたー

・アイテム
アイテムが立体になりました。
それ故、普通に爆風に巻き込まれて転がったりするアイテム君(迫真)

・仲間
仲間が3同様います。仲間は普通に戦闘終了間際にはもう全滅してるような弱さ。でもちゃんと戦って敵を殺してくれる。アイテムを回収するときは敵一体残して仲間も殺せば安全にアイテム回収可能

・字
マクロス同様最近のテレビ向けなので児がやたら小さい!!読めない!!潰れてる。
新しい武器なんかは目を凝らして説明を読もう

・カラー
自分のキャラにちょっとした色を付けれる。全身黒のペリ子とか。

・噛みつき
蟻が噛みつきます。すると画面が引いてずっと蟻が噛みついてる。ここで蟻に標準を合わせて撃たなければならない。ここであろうことか爆発物なんか撃ったら・・・

・仲間のうざさ
仲間がいるのは役立ったり邪魔だったり面白いけど、こいつらは適当に戦闘状況に合わせて喋る。一人一人喋るため五月蠅いwwwそしてなんかあったらすぐ、「EDF!EDF!」とか言い始めるwww五月蠅いからこいつらはやはり殺すべきか?

・ストーム
今回の陸戦兵。ずばり陸戦兵。乗り物に乗れて万能で・・・一番扱いやすいよね。

・ウイングなんチャラー
今作のペイル。なんとなくエネルギーが増えた気がする。でも回復スピードは遅い的なとりあえずコイツで初期装備のレイピアもって突っ込めば勝てる現状。

・エアダイバー
こいつ好きだけど使いにくい。基本的には仲間支援キャラ。回復スポットたてたり空爆要請したり。味方の標準用のレーザー出したり。
何と言ってもコイツは装備の二つに加えて乗り物を持って行ける事!!戦車が主力武器か?

・ふぇんさー
上級者向けすぎたwwwまず操作が違う。両手で持って行った武器と重装備で重いが強いみたいな。でもこのゲームってあちこちで敵が出てくるし、洞窟とかだと圧倒的不利だね。