へへw

他のクラスからも頼られる、モンブランです☆

んで前回の画像ですが、魔理沙ももとはあのサイズだったんですけど
小さく加工しました。それで霊夢さんも小さくはしましたが、
ちょっと元の画像の名残がww




さて


リッヒ 氷 水
 攻撃力が高い戦士タイプ。でも特技もなかなか強いぞ!しかしMPは一番低い。
 
きのこづ 闇 土
 硬い魔法使い。多くの攻撃魔法を覚える。

山下 光 炎
 すぐ死ぬ僧侶。今作では割と素早いぞ。回復以外もおまかせ?

たつたぁ 竜 風
 器用貧乏。補助系の魔法を覚える。ステータス的にも補助か?

ふーた 雷 星
 HPとMPは多い魔法使い。きのこづとはまた違った魔法を覚える。



ふと思ったけどDQって呪文なのに、職業は魔法使いっておかしいよねwww



最後に、メインヒロイン?