わおwww

いきなり不具合起こりまくってて、やる気喪失の危機です。
一からDLした方がいいんかなぁ・・・なんかゲームシステム全体崩れたっぽいなぁ。
そんないじってないと思うのに、バックアップ大事だわww
ていうか眠い時にいじるもんじゃないねwwww明日から、最初からだなw

学祭近づいてただでさえ時間がない言うに・・・



ゲームのお話は、なんかきのこづが呟いていた、フォロワーさんを小説のキャラに例える的なあれが面白そうだったので採用。



中央にある島のセントラル王国、名前にひねりはないがそれなりに治安のいい国。
そんな王国の騎士団はいくつか存在する。

第一軍 王宮を守ってる騎士団
第二軍 同じく王宮を守っている、一軍のサブ
第三軍 肉体派がそろっている、雄々しい軍、城下町で物を運んだりと一番親しみのある軍、ただ中身は薔薇園。通称男軍。
第四軍 科学組、新しい兵器を積極的に作りそれを用いて戦う。
第五軍 情報収集に長けた軍。軍隊長は、奇怪な技を使うとして有名。
第六軍 回復に長けている。仲間の治癒が専門。隊長は、回復専門の六軍でありながら前線に出ようとすることで有名。
第七軍 魔法に長けた軍。隊長は、変態。
第八軍 特殊軍、第二軍の前線Ver。隊長は、ガンダム好き有名。
第九軍 特攻軍。ぴか一の攻撃を誇る軍。隊長は、ニートで有名。