復活してないけど

悲しいことがおきまして、ここに来なかったけど
今日から頑張って書くぜ。
きっと悲しみは抜けないだろうけど


スマブラ!!
新キャラ3体!!

今回はWiiU3DSの2本立て。
多分3ds版はガキが多くなる→切断厨
になりかねないのでどうにかソラには頑張ってもらいたい。
バンナムで結構心配してたけど今のところは上手くいってるっぽい、
2つにキャラの違いはないけどもステージは全く違うと
3DS版は携帯ゲームのステージ中心WiiUは据え置き機のステージ中心となるそうな。

グラは良好ね。
3の方はあんまりよくはないけど、見づらさを考慮して
キャラに黒ふちが撮ってある。だから若干アニメっぽくなった。
W版はめっちゃグラよかった。
正直Wiiのときも、おぉ!これがWiiの画質かよって驚いたけど
実際すると画面離れるから意外と普通なんだよねポーズ画面で見てみると綺麗みたいな。
まぁそれでも充分だったんだけど。
IM@Sキャラでるかな・・・。

ロックマン
通常でショットが打てるとかwwwwちょっといいの?これw動きながら打ってるよw
そしてスマッシュ技のチャージショットは遠距離技wwwスマッシュが飛んでくるかつてない恐怖がありそうですねwww
吹っ飛びやすいのかな?
あとDrワイリーステージ2(おっくせんまん)のBGMは分かってるな。

トレーナー
これはビックリとかじゃなくて誰も望んでなかったのではww
しかし面白いなwネタとしては十分いけるよな。
全員こいつ使ったらきもそうだww
最後の切り札はちょっと期待外れだったw

むらびと
村長としてではなく、村人してらしい。
穴掘って埋めたり木を切って攻撃したり。
表情が常に笑顔のため怖い。
彼の特殊能力はアイテム何でも取ってしまうこと。
ごそごそっと手持ちの中に入れますw
マリオのファイアーボールも取って好きな時にぽいっと相手に投げたり
ファイアーボールならいいけどサムスのチャージショットとかコワいなw


ピカチュウもいつも通りっぽくて良かった。
カービィも多分変わんないな。
え、マザーキャラ?大丈夫だろ?
多分。
クッパはだいぶ変わった、今まで前のめりだったのに今回は
結構立ってる感じ。いろいろ変更がかかった模様。

多分映画でるしミュウツー復活あるなこれ