山下ワールド

ディズニーランドが30周年の中、
そろそろ山下ワールドとか作ってもいいんじゃね?www
ディズニーリゾート的ななにかを。俺らランドみたいなwwwwwwwww




入り口、シルフェロイド校。
入り口のチケット改札から、入り口前の広場まではエシュターさんの大学を再現した空間
明るい広場と学校がつながってる空間。行内では飲食のお店や、グッズ販売などがある。
行内の入り口はインフォメーションとなっている。校内にはキュウリの刺さった男がいるときもある、会えたらラッキー。

2
悪魔の洋館ガンシューティング
お化け屋敷とガンシューティングが重なったアトラクション。
利用者はおもちゃの銃を持ち学校→洋館→施設という順番に
進み敵が現れたら銃で応戦する。グループでの参加がおkなうえ、
一人じゃ心細い人に向け仲間が存在。
初心者はカツベと、
中級者はのび太と、
上級者はゴゴゴゴゴゴと。無論一人でも遊べる。
ずるずる・・・

3
モナーRPG
乗り物系アトラクション。スクリーンに3Dでモナーの冒険が上映されて
内容に応じて乗り物が動く。飛び出すAAを楽しめるコーナー。

4
かくれ青鬼。
青鬼からかくれんぼ&鬼ごっこするアトラクション。
ジト目の女の子やたけしと一緒に遊ぼう!!
感覚的には逃走中。

5
ひろはゆGO。
6人まで一緒に遊べるアトラクション。
漫画やアニメでよくRPGの世界に入っちゃうって言うの聞くけど
それをやりたい人向け。職業選んでRPGをする。
魔王を倒したらクリアー!


無 事 ア ト ラ ク シ ョ ン か ら 出 ら れ る ェww
人数が足りないときはランダムでNPCが仲間になる。
パパスや須川君はレアキャラ。
プチモスたんは超レア。
ゴミムシは残念キャラ。

ぉぃたんがでたらまぁ普通。その他もろもろ・・・


6
バトルフィールド
この施設の最人気スポット。ハッキリ言ってこの施設を目当てにする人も多い。
おもちゃの銃で自由に戦うサバイバルゲーム
2〜12人用。様々な武器をもって人間fpsができる。
サバイバル、チームサバイバルなどなど。
ステージは、洋館(クラウンズパビリオン)、謎施設(のびはざ)、魔界(ナイトナイト)、地下(青鬼)、学校(操)、洞窟(洞窟物語)などがある。
またボスアタックもあり、ボンドやはるかっかなどと戦える。

そんなゲームが欲しいなんて切実に思う。(もはや関係ないw)

7
リュカの薬屋。
薬屋という名前のレストラン。
商品名にジブリっぽいのが多いのは内緒。

8
バーロー、気でも狂ったか。
ひどいアトラクションの名前。
利用者は船に乗り、おいたんコーディーとイケメンメガネのライフルから逃げる。
ようするにUSJジュラシックパーク的な。
流れる原油に注意。

9
あつめてミミガー
ミミガーを見つけるアトラクション。
悪いアトラクションですね。

10
魔王様になりきって。
エガーのツッコミに対して魔王となってひたすら突っ込むアトラクション(?)。
いいツッコミができれば高得点。

11
ビバの部屋。
図書館風な作りのカフェ。
店員全員ぐるぐるメガネ。

12
原油ちゃんと行く。
山下ワールドを行きかうための乗り物の船。原油ちゃんがうざったく
ガイドしてくれる。他アトラクションの影響でライフルが飛んでくることも。







的なアトラクション(切実)






揺らす画像募集中だぞ!