当日

演劇「トシドンの放課後」
やりました。成功?かなぁ。
あかねちゃんが大分セリフ飛んでたけど実は今までで一番短いタイムなんだよねぇ
ほんとは45分の劇を1時間かけてるけど。
でもきのうよりゃだいぶよかったし


教師のいい加減に高校生、やってんじゃないよおお!
はくりょくあった



ほんとは、まりりんにあかねやらしたかったぁ。


てひなぜか今回はごいけんしつもんに音楽多かったなぁ

さだまさしの曲教えて、
掃除の音楽は何
チャイムは自作?

くりーんなんばー053のきょくつかってくれてありがとう
ってひとも

今日はお姉さんもポン姉さんもきてくれた

キャスティングが素晴らしいって親から

あと、歌詞がいいんだ。
っていったあとに曲かかるけど歌詞のいい部分わかんないし
って。
だったら
きたの国からの あーあーあああああーああー
でどこがかしだよって!そういう風にした方がいいと思うと。


こんなだみ声にいい声ってまたきた。そんないい声してないし。

gdgdな交流会wwwwwwあれは
トシさんにたすけられた。
可愛いって声とか、慣れてるしもう