適当にコピペ

オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ



ジョブズジョブズジョブズジョブズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジョブズジョブズジョブズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!スティーブ・ジョブズたんの薄めのシルバーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
うわさで聞いた健康体のジョブズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
iPhone 3GS発売されて良かったねジョブズたん!あぁあああああ!かわいい!ジョブズたん!かわいい!あっああぁああ!
肝臓移植の術後経過も良好そうで嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!WWDCジョブズたんは出ていない!!!!!あ…Macworldのときももよく考えたら…
ジ ョ ブ ズ ち ゃ ん は 健康 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!クパチーノぉおあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!健康を祈るのなんかやめ…て…え!?見…てる?iPodを発表してる動画のジョブズちゃんが僕を見てる
iPhoneを発表するジョブズちゃんが僕を見てるぞ!ジョブズちゃんが僕を見てるぞ!ニュースのジョブズちゃんが僕を見てるぞ!!
Wikipediaジョブズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
あ、スタンフォード大学で演説中のジョブズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあフィル・シラーぁあ!!ティム・クック!!ジョナサン・アイブぅううううううう!!!山元賢治ぃいいあ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジョブズへ届け!!クパチーノのジョブズへ届け!