激おこでもガチションでもない丸

昨日の記事
そもそもおまえら以外と会話してない件
 おまえはそうだよねw


オカジーかなぁ?
 オカジーかw


あまりいないなぁ?腐女子はたまに暴走するが
 クロエでぼうそうしてんもんなおまえもw


俺にはキチってる奴いるよ!!でも明日話すね!!


本日の部活。
今日はなんと部員の半数がいない・・・と言ってもひとりだけど。
因みにどうせもいいけどうちの部室は、向かいが売店と校長室。お隣が会議室。
お隣が会議室なんで会議中は発声に気を遣ったりする。
で、
久々に一人で部活。まぁ実際もう一人の部員はどうでもいいです。
なにやらオープンキャンパス?だか知らんけど、部活にはこれない模様。
だからひとり。
で、部室に居たら。ドアがコンコンと。
大抵ドア叩いてはいるの顧問なんだよね。

やはり先生が入ってくる。そして一言


「見学者がいます。」








まさかの見学者!!2人!!!



_人人人人人人人人人_
>マジヤバアセアセ丸<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y~ ̄



_人人 人人人人_
> 突然の新入生 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



おい、けにゃ見学者が・・・・!!



なんで俺一人しかいねーんだよ





多分行動がカオスだったと思う。


ここで先生がフォロー!!




「彼は照れ屋なんです。」





ほ っ と け 




そして先生会議があると退場!!


ヤバ着火ファイヤーーー!!



まぁそんなこんなでいろいろしたさ、正直ほぼほったらかし。

彼女らは学祭での役者経験があるそう。
で、それぞれ照明と音効がやりたいと、
正直真面目なタイプではないかな。
いかにもゴリラって感じ。
一人はC組、髪型はロングで・・・あ、僕が好きそうな髪型で細い子でした。
もう一人はB組ポニテで、なんとなくゴッドさん似。(双京しかわからん例えw)
体格がいいです。ぽっちゃりではない。

で、早口やった時は笑ってたし、あと最後ロッカーの中見せて、適当に遊ばせたけど楽しそうだった。明日は頭は弱いけどハッキリした奴もいるからと言ってさよならした。明日も来ればいいなぁ。
この時点で5時くらい。

んで、顧問の先生がお出かけで、部活終了でもなんとなく発声をした。
嬉しかったので思いっきりした。
嬉しかったからちょっと歌ったりしたwww
マクロス7のやつ




口笛も吹いたりして、


部室から出た。





出た。











マジヤバスティック


ファイナリアリティ

あせあせドリーム